Hanaka Matsuoka-Next Generation
Updated: Apr 20, 2018
Hanaka Matusoka 松岡花佳
新たな原石、2001年生まれの兵庫美女
2001年8月5日生まれ・兵庫県出身。
14歳で「ミスセブンティーン2015」に選ばれ、雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活動をスタート。その後、中学生で「KOBE COLLECTION」「KANSAI COLLECTION」「東京ガールズコレクション」「GirlsAward」「超十代 -ULTRA TEENS FES-」等の関西・関東のスタジアム・アリーナクラスのファッションショーに出演。大注目のMVやCMにも抜擢され、これからの活躍が期待される16歳次世代モデル。
編集長コメント
今回、初めてお会いしてみて想像以上にスタイルが良くて驚きました。シャイな印象もありましたが、取材中に好きなことについて話している時の自然な笑顔は等身大の10代、とても可愛い女の子でした。まだ色のついていない真っ白な彼女に今後様々な経験を通して、どんな色がつくのかが楽しみです。何より高身長が必ず大きな武器になる日が近いはず。これから語学を学んで海外にも進出してほしい逸材。(YUSUKE)
LOVE&RELATIONSHIP
-あなたにとって大切な人
えーなんだろう。好きなアーティストは、iKONっていう韓国のグループなんです。今まで、はまるアーティストはいなかったんですけど、なんでなのかわからないけど初めてこんなに好きになって。今は自分の中心、生き甲斐って感じです。
-人間関係で大切にしていること
信用すること。とりあえず、騙されるかもしれないし、疑うべきこともあると思うけど、とりあえず信じてみて、自分が信じたら相手も信じてくれると思う。だからまずは自分から信じる。
-愛とは何か
自分にとってなくてはならないもの。自分もいろんな人に愛を与えたいし、与えてもらいたい。愛がないと生きられない。誰からも必要とされてないと思ってしまうから。だから必要
だとわかるように愛を与えたいし、与えられたい。
PALETTE
-あなたのカラー(自分らしさ)
今夢中になれてることとか、一生懸命にできてるとはっきり言えるようなことがないから、まだ「白」かな。これからいろんなことに挑戦して、一生懸命頑張っていろんな人にそれを言えるようになった時に、初めて色がつくと思う。
-今日のあなたと昨日のあなたは何か違いがありますか?
えーどうなんだろう...今日は昨日の延長線上にあるから考えたことないんですけど。(昨日は何されてましたか?)オフで、今日みたいにバリバリやった日とは全然違う。今日みたいな日の方が成長できると思う。
-明日のあなたはどうなっていたいですか?
今日よりも、1個でもいいからいろんなことを知りたいです。
-あなたにとってのユートピア(理想の世界)
嫌なこともなく、めちゃくちゃ平和に、自分の好きなことだけできて好きなものだけがある綺麗な世界ですね。
BOURGEOIS NEXT GENERATION
Hanaka Matsuoka 松岡花佳 Twitter/Instagram
Interview by Midori Miyase
Photography by Takaya Uehara

BOURGEOIS 3rd issueの発売中。
1st/2nd issueは現在セール価格での発売しております。
ご注文は下記リンクから。
https://www.bourgeoisculturemag.com/store-1