top of page
Search

BOURGEOIS 10TH ANNIVERSARY EDITION

BOURGEOIS 10TH ISSUE


2023年4月15日発売



◆10TH ISSUEの販売に関してお知らせがございます。

公式サイトとAMAZONのオンラインでの発売は4月18日正午12時からになります。


◆BOURGEOIS 5TH ISSUE(表紙:山下智久/SixTONES)を重版決定。

5月1日発売/オンラインでの予約は後日お知らせ

4年前に発売した作品ですが、発売後もロングセラーで売れ続けている商品で5度目の重版となります。ご予約等に関しては近日中にお知らせいたします。


◆そして、日本の皆様に大事なお知らせがございます。

今作品は表紙解禁した日から大好評のため、多くの書店からリクエストをいただいております。作品自体は3月中旬に完成したため、発売日まで余裕を持ったスケジュール間で進行していたのですが、表紙の色校正で修正した部分が反映されずに印刷されていたことが一週間ほど前に判明したため、改めて印刷している状況です。実際、修正した部分は極僅かのため気にならない方もいたかもしれませんが、この作品は一切妥協せずに皆様にお届けしたい思いから作り直すことを決断しました。


本来は書店や代理店には発売より1週間以上前には納品して、販売に向けた準備やオンラインでの注文の発送準備をしていただくのですが、このような問題が発生したため、多くの関係者各位にご迷惑をおかけしてしまっている状況です。特に予約でご注文したお客様には地域によっては発売日に届かない可能性もございます。多くの関係者やお客様に多大なるご迷惑、ご心配おかけしたことを心からお詫び申し上げます。またこれらの経緯からオンラインでの発売を予定より遅らせることになりました。


こういったトラブルは作品を作り始めてから初めて経験したため、大変戸惑いましたが、このような決断をしたことご理解お願い申し上げます。そして、心苦しいお願いにはなりますが、ご予約していただいた皆様がキャンセルせずに商品をお待ちいただけますと幸いです。また、毎度お願いしていることではございますが、発売後に表紙を除く誌面の写真やインタビュー等をSNS上に掲載することをお控え願います。


今作品は10作品目となるアニバーサリーエディション。

発売に向けて、さらに皆様が楽しんでいただけるコンテンツを現在用意しているので、楽しみにしていてください。


編集長 YUSUKE.D.MARIA

bottom of page