top of page
Search

Heisei

Updated: Nov 6, 2018



平成生まれが平成最後の年に届ける写真集。

『平成 Heisei -Time Capsule~10年後の私へ~』

平成3年12月15日生まれの僕。好景気だったバブル時代が終わり、大人気アイドルグループSMAPがデビューした年に生まれた。僕が生まれてから26年が経ち、来年から新元号へと変わることになった。


ここ最近よく『平成最後の夏』というワードをよく耳にする。きっと多くの人が過去を振り返り、イベントが多くある最後の夏に思い出を残したいのだろう。僕は特に感情の変化があるわけではないのだが、新たな時代がきて何年か経った時にお父さんやお母さんが昭和の歌謡曲を聞いて、楽しそうに話かける姿を見ると、僕も同じようにいつか子供ができて、話す時がくるのかもしれない。そして、僕は閃いた「平成最後に平成生まれの仲間と平成最後の本を作りたい」。10年後には子供達に懐かしい思い出と共に昔話をする時がくるに違いない。その時、『平成』という本を次なる世代の子供達と読んでほしい。

クリエイター・出演者を募集します

条件:平成生まれ内容:10年後に自分に送りたい写真と手紙(200字以内) 出演希望者は下記にメールをお送りください。

<必要項目>

・名前

・生年月日

・職業(事務所に入られている場合は所属事務所)

・出身と現在のお住まいの都道府県

・SNS アカウント(Twitter/Instagram/HP 等)


読者企画 Instagram

#BOURGEOISMAG を付けて10年後に自分に送りたい写真と手紙(200-400字以内)を投稿してください。平成最後のタイムカプセルを一緒に作りましょう。 BOURGEOIS INSTAGRAMhttps://www.instagram.com/bourgeoisculturemag/



締め切り

2018年12月15日


 

BOURGEOIS 4th issueに関しては9月1日にお知らせするので、お楽しみに。

平成30年ナンバー1ブレイクと言っても過言ではないのあの方が表紙を飾ります。

 

bottom of page